皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、Xunderをよろしくお願いいたします。

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

JBS行ってるかも。
もうCSは息抜きにしかしてないから丁度良いのかもしれない。
38/8だけど、1回も解除させてもらえなかった・・・。

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

CSやる時は基本ヘッドセットのPC350でやってるんだけど、イヤホンでCSやる時もあるんですね。イヤホンでプレイしてるプロもいるし、これは普通なんだけど、イヤホンでプレイする時だけ、RとLを耳に逆に差し込むんですよね。もちろん理由があって、なんかイヤホンの場合だとRとL逆にする方がよく足音とか聞こえるんですよね。まぁ俺だけかもしれないけど。

これ前にrayさんに言ったら笑われたっけ。よくそんなのでCS出来るよねって。
ちなみに使ってるイヤホンはこれ→amazon

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

今週中にヌークの講座を少し更新したのち、インフェの講座をやろうと思います。
3ヶ月ぶりのJBS。過去の人が突っ込んで、本気でやってないのにフラグトップだったりする。
ヌークの方の最後、見てもらったらわかると思うけど、8月19日の 上級者への道その弐(熟読必須) のバタ足を上手く表現出来てると思う。これやられたらAIMしづらいのがよくわかる。勝負の参考までに。





テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

CSGO移行に伴いCS1.6を引退します。
日本はopenクラスしか募集してない現状で韓国、台湾、中国、ブラジルのチームは喜んで試合を引き受けてくれていました。中には現役プロゲーマーも居てレベルが高く学ぶ事も多かったです。
XunderTubeの方は時間がある時に更新したいと思います。infeやnuke、需要があればtrain等もやります。

これからは、CSGO.Xunderをよろしくお願いします。
CS1.6で関わって下さった皆様本当にありがとうございました。

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

copyright © XunderのCS.CSGO攻略ブログ all rights reserved.
powered by
