CSGO移行に伴いCS1.6を引退します。
日本はopenクラスしか募集してない現状で韓国、台湾、中国、ブラジルのチームは喜んで試合を引き受けてくれていました。中には現役プロゲーマーも居てレベルが高く学ぶ事も多かったです。
XunderTubeの方は時間がある時に更新したいと思います。infeやnuke、需要があればtrain等もやります。

これからは、CSGO.Xunderをよろしくお願いします。
CS1.6で関わって下さった皆様本当にありがとうございました。

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

更新。
Youtube XunderJPN

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

数年ぶりにJBSに遊びに行きました。
1試合だけのnukeでしたが、なかなか面白かったです。
1シーンだけyoutubeにテストがてらに動画うpしました。
Xunder=mtn

Xunderの場合、eko時に標準を下記の様に変更します。
buy時は、cl_crosshair size large cl_dynamiccrosshair 0
eko時は、cl_crosshair size small cl_dynamiccrosshair 1
普段largeの人にかなりお勧めします、個人差はありますがHSばしばし出せますよ。

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

copyright © XunderのCS.CSGO攻略ブログ all rights reserved.
powered by
