上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回説明するのは、C4フェイク解除時に使うテクニックです。
普通にC4フェイク解除をすると1秒弱の硬直時間が発生してしまいます。
相手をあぶりだすのに使用するこのC4フェイク解除において1秒弱の硬直時間は生死を分けます。
そこで、その硬直時間を無くす方法を紹介します。
C4解除キー(初期Eキー)を押した瞬間にジャンプ(初期Spaceキー)を押すと硬直影響を受けることなく、すぐ行動出来るようになります。

あとC4は、設置した人以外はそのC4の上に乗れます。
例えば、infernoのAポイント箱上や設置場所によってはdust2のBポイントのBstageにすぐ乗れたりします。
最後にC4が設置され相手の居場所がわからないなら探しに行かず、必ずフェイク音を出しましょう。

スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © XunderのCS.CSGO攻略ブログ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。