参.投げ物の仕様。
基礎を学び直しましょう。

HEの仕様。
①壁越し貫通。
②壁越し貫通の仕様でHEチェックが出来る。(dust2.nuke.inferno.train他)
③相手にHEが当たったら爆発音が違う時がある。(100%ではない)


FBの仕様。
①横向きはくらう。後ろ向きや斜め横向きなら避けられる。
②1回目のFBを直接くらうと、2回目のFBが飛んで来た時に後ろ向きや斜め横向きでも真っ白になる。(半ブラインド状態の場合も)
③1回目のFBを後ろや斜め横を向いて避けることが出来れば、2回目のFBも後ろ向きや斜め横向きで避けられる。


SGの仕様。
①待っている側が先に見える。(SGの方に先に進む方が不利)
②下を向くとSGが薄くなる。


テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

HEをくらった時にたまに声が出ないのはCSOだけってnoppoが言ってましたよ
2012/09/22 07:27 | #A1vz8dvwURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> HEをくらった時にたまに声が出ないのはCSOだけってnoppoが言ってましたよ

声?確認HEなら必ず声は出ますし、HEをくらった時に出る声はありませんよ。
それにHEが当たった時に変わるのは爆発音。
すみませんが、助言の糸がわかりません。
2012/09/22 16:21 |Xunder #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © XunderのCS.CSGO攻略ブログ all rights reserved.
powered by
