CSGO移行に伴いCS1.6を引退します。
日本はopenクラスしか募集してない現状で韓国、台湾、中国、ブラジルのチームは喜んで試合を引き受けてくれていました。中には現役プロゲーマーも居てレベルが高く学ぶ事も多かったです。
XunderTubeの方は時間がある時に更新したいと思います。infeやnuke、需要があればtrain等もやります。

これからは、CSGO.Xunderをよろしくお願いします。
CS1.6で関わって下さった皆様本当にありがとうございました。

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

Ola!
Bon Descanso
Xunder very nice Attacker
Adeus! 千琥
2012/09/30 05:15 |ELNEST.Xico #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Ola!
> Bon Descanso
> Xunder very nice Attacker
> Adeus! 千琥

Thank you for Xico comment!!
A Brazilian team of Xico is the best team xD
Let's play CSGO together :D
2012/09/30 15:39 |Xunder #-URL[ 編集 ]

GOは自分も持ってますが、低スペの為プレイができません…

新PC入手後、GOでも試合はしたいと思っているので、GOの知識など…ブログに書いて下さることを願ってます

お疲れ様でした!
2012/10/06 18:14 |tehu #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> GOは自分も持ってますが、低スペの為プレイができません…
>
> 新PC入手後、GOでも試合はしたいと思っているので、GOの知識など…ブログに書いて下さることを願ってます
>
> お疲れ様でした!

ありがとうございます。
今後、出来るだけ自分の知識等は書いていくつもりです。
設定もだいぶ変わってきたので後々公開する予定です。

早くGOプレイ出来るといいですね。

2012/10/09 22:52 |Xunder #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © XunderのCS.CSGO攻略ブログ all rights reserved.
powered by
