上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
前回の更新から一ヶ月以上空いてしまいました、ごめんなさい。
ヌークのTR編を10本ほど更新しました。
近日中にCT編をupしたいと思います。

ヌークは実力差が付きやすいマップでもあります。
CTが有利ではありますが、CTの練習もおろそかにしてはいけません。
ヌークのCTでは、基本的に全ての配置を守れるように練習しておかなければなりません。
なぜなら、TRのラッシュ時に普段タワーを守っている人がラッシュ対策にFBを投げるのに、一番奥にリスポンしていたら、TRのラッシュに間に合いません。ですから、普段外を守っている人でも、その人が最速リスポンだった場合、タワーの配置につかなければなりません。

TRではいかに投げ物を駆使してCTを崩すかがポイントになってきます。
最低限、ドアラッシュや崖上りぐらいはマスターしておきましょう。
参考までにYoutubeにTR編をupしています。

XunderTube


スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © XunderのCS.CSGO攻略ブログ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。