CSやる時は基本ヘッドセットのPC350でやってるんだけど、イヤホンでCSやる時もあるんですね。イヤホンでプレイしてるプロもいるし、これは普通なんだけど、イヤホンでプレイする時だけ、RとLを耳に逆に差し込むんですよね。もちろん理由があって、なんかイヤホンの場合だとRとL逆にする方がよく足音とか聞こえるんですよね。まぁ俺だけかもしれないけど。

これ前にrayさんに言ったら笑われたっけ。よくそんなのでCS出来るよねって。
ちなみに使ってるイヤホンはこれ→amazon
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

マジすか…

お初です
JBSでは何度かお見かけしてますw

自分もイヤホンで遊んでいますが、
一度、左右を逆につけてプレイし
敵がどこにいるのかまったくわからなくなりました。
バグったと勘違いし「そのまま」
CSをアンインストールしたほどの
せっかち系男子ですw
2012/12/30 08:06 |MATEBA #sqCyeZqAURL[ 編集 ]

Re: マジすか…

> お初です
> JBSでは何度かお見かけしてますw
>
> 自分もイヤホンで遊んでいますが、
> 一度、左右を逆につけてプレイし
> 敵がどこにいるのかまったくわからなくなりました。
> バグったと勘違いし「そのまま」
> CSをアンインストールしたほどの
> せっかち系男子ですw


MATEBAさん、はじめまして。
JBSでお世話になっております。

私の場合は、イヤホンを逆にして、
旧式バイオハザードのラジコン操作を彷彿させるような感じで楽しんでます。
MATEBAさんも、私と同じ珍世界のCSプレイヤー名乗れるかもしれませんよ。
2012/12/30 17:24 |Xunder #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © XunderのCS.CSGO攻略ブログ all rights reserved.
powered by
